ヅカのことをかく

ヅカオタがヅカのことをかきます

はじめます

こんにちは、ヅカオタのyumです。はじめまして。

贔屓のことが好きで、長文を日記に書きがちなので、ブログを書いてみることにします。

贔屓は花組ですが、ここでは誰とは言わないことにします。

わたしは、20代前半の大学院生です。はじめて宝塚をみたのは、平成20年11月の星組全国ツアー「外伝ベルサイユのばら ベルナール編/ネオ・ダンディズムⅡ」です。

当時、最初の贔屓の退団とともに宝塚からは離脱していましたが、最近観劇復帰し、いまの贔屓を好きになりました。

わたしの贔屓は、まあいわゆる路線外なので、わたしは人事には特に興味はありません。ですので、人事に関するお話はあまりしません。

とにかくわたしの抑えきれない贔屓に対する愛を叫んでいこうと思います。

おそらく毎回同じような文章になってしまうと思いますが、花組贔屓の方、同じようにご贔屓を愛していらっしゃるヅカオタの方、よろしくお願いします。